Date

素敵な出会いを求めて横浜で二次会

横浜で二次会したい人のためのサイト
Breast Cancer Ribbon

友人の結婚式と二次会は横浜でした

友人の結婚式と二次会は横浜でした

先月友人の結婚式があったので横浜まで行ってきました。

結婚ラッシュで今年は何回目の結婚式でしょうか。

私もみんなの幸せそうな顔を見ていたら結婚したくなってきました。

ホテルでの結婚式で料理もおいしくて最高でしたよ。

二次会にももちろん毎回参加しています。

初めていく会場だったのですが、思っていた以上に素敵なところでした。

有名な会場らしくってネットでも評判のようです。

若い人向けのデザインで、まさに結婚式の二次会っていう感じでした。

夜景がきれいでさすが横浜です。

久しぶりにあった友人とたくさん話ができたし色んな人と話せてかなり盛り上がりました。

お酒もおいしくってたくさん飲んでしまいました。

いつもは仕事が終わってからのひとりで晩酌って流れが多いのでみんなとお喋りしながらのお酒のおいしさを久しぶりに味わいました。

次の日が仕事で早かったので最後まではいられなく残念だったのですが最高の結婚式でした。

帰ってからも余韻を味わいたくって飲み直しました。

二次会は横浜がベスト

結婚式やお祝いのあとに二次会ってかならずといっていいほどありますよね。

やっぱり二次会は一次会の本番よりも気軽に楽しめるし色んな人と知り合いになれたりととてもよいものです。

都内にもたくさんの二次会のできる会場がありますが、私がおすすめする場所は横浜です。

横浜はサービスがすばらしい会場が多いし、夜景のきれいなところがあったり雰囲気もよいのです。

その横浜の会場をネットで検索したり、予約できるサイトもあるのです。

地図や料理やコースもチェックできるしとても便利ですよ。

私もよく利用しています。

最初はネットに慣れていなくて本当に大丈夫かな、実際にちゃんと見た方がいいのでは、と思っていましたがそんなことはなく写真通りの料理や雰囲気なので信用できました。

忙しい方もちょっとの時間ですぐに予約までできます。

今までは都内しか頭になかった方も横浜もすばらしいってわかってくれたらうれしいです。

街自体も実際に歩いてみると都内とはまた違った雰囲気を楽しめます。

Comments are closed.